お久しぶりです!生きてます。

すごくお久しぶりな気がします…!最後に更新したのいつだろう、記憶がとぶ(笑)

仕事の拘束時間が長くて中々時間が取れなかったのとPS4のせいで進捗おっそいです…

(冬からMHW→TOB→双子アトリエ→フォートナイト→WW2→R6Sとやってました、

ボイチャ開放してエンジョイ勢でゆるゆるやってるのでお時間合えば遊びましょ~)

 

それはさておき、

 

モチベ維持のために立ち絵ラフだけ描いてきました~(疲れた)

まだざっくりイメージなので装飾増やしたり変更点多々ありますが

登場人物全員はこんな感じです!どーーーん!!

立ち絵がいるキャラはこれで全員です!(他にもゲストキャラ等モブも出てきます)

とりあえずキャラクターとギャラリーのタブが寂しかったので追加したいなーって

ザカザカ描いてました!並べるとわくわくします!楽しい~!

 

シナリオは通勤でちまちま進めてます!おおまかにはできてるので膨らまし段階…頑張ります。

夏なので暑い!のにエアコンなしでまた溶けてるだろうなって思ってたんですけど

今年はエアコンの権限とれてパソコンが動かせる環境になってるのでなんとか進めたい…!

後々お休み!(ここが重要)今年は夏季休暇でなんと4連休がとれました…!

シフト制なので連休とるの厳しいんですけど連休じゃないと作業が進まないので頂きました。

また4連休終わりに進捗報告できたらな~と。システム調整、変数管理最終とシナリオ整理が

目標です!シナリオと画像差し替え以外のところ中心にやっていきますよー!!

 

息抜きに創作オールキャラで動画作ったりしてますのでそれも近いうちに公開できたらいいな。

 

 

ではでは。