4連休明けの進捗状況。

硝イデの ストーリー にスクショ追加してきましたよおおおおおお!

とりあえず仮画像設置してシステム周り整えてきました。

セーブロードが終わって(コメント機能付けれませんでした…検索しても出てこなくて断念)

あとコンフィグ(設定)画面が終わればシステム完成!なんですが別件でイラスト描くことになったので

8月上旬ぐらいかな~って感じです。

 

 

システムよりおまけが大事だ!って先に作り始めたけどなんとか形に…オンマウスで画像が変わります。

これも仮画像だから完成時はもうちょい綺麗になってるはず…(背景描けないマン)

 

立ち絵顔グラの配置テスト、あと変数確認してスチル鑑賞モードとかEND分岐まで完成済だったりします。

だからコンフィグ終わったらひたすらシナリオの打ち込みとお絵描きです……頑張るしかない。