動画完成しました!

前に作ってた○○は受信機なんですパロの動画で使うイラストを全部描き終えましたー!

 

その中で気に入ってるところを少し紹介してみる(動画上がったら解説も語りたい…)

 

 

【症候群シリーズ】より

最近お熱のサーカス。

歌の順番的には右からの左だけど

左が過去で右が過去を振り返ってる場面になります。

不安定な時期にスカーフ?襟の飾り(シャボっていうらしい)が

とある人物に会い諭されてリボンに変わっています。

【色影のヴァシレフス】より

左がネルで右がルネ。双子です。

衣装が気に入ってるキャラで色影のメイン組。

見分け方は帽子の花飾り(画像だと見えてない)と

ネルがつり目、ルネが普通。

【路地裏ディストピア】より

Kとアニー。

おかしな制度に対して王に直接訴えている場面です。

不器用×不器用なCP。

上に続いて

【路地裏ディストピア】より

フーエルとグレンダ。

Kとアニーの対となるように配置、

初期案ではフーエル伯爵だけでしたがなんとなくグレンダも追加。

グレンダの銃描くのめっちゃ時間かかりました…

【残影のシュピーゲル】より

表情が気に入ってるミラー。

怯えてる表情が好きです…ぐへへ。

上に続き

【残影のシュピーゲル】よりロメオ。

同じ構図で描くの飽きて斜めに描いてそのまま採用したもの。

 

【旅人少女の王様代理】よりアル。

毒の果実の少女達の中の一人。(ギフトとかと一緒)

アルは村にある禁断の毒の果実(ザクロ)を食べたことから16歳の時に

村を追い出されてしまいます。毒の果実を食べた少女は毒が効かなくなります。

【壊心のオンブルプーペ】より

プラムちゃん。笑顔で怖いことしてるロリ…。

合同本でも描いたテルシェとヒースコートの対となるキャラです。

テルシェは宝石瞳ですがプラムは石碑目です。

能力は見た物の知識補充。

消されているのはパパと呼び慕っていたロワイエ。

【惑星墓地、モロ赤目症候群。、箱庭症候群。】より

ベリアル。

上が白い服のベリアル、コープスと初めて会った物語の場面です。

下が黒い服のベリアル。

兎余でラスト。

動画前半が古参組【惑星、症候群。シリーズ】

動画後半が比較的新しい創作、【送影シリーズ】

 

動画試しにリア垢に投げてみたけどTwitterだと時間制限で全部載せれないんですよね~(音量もミスってでかい)もうちょっと調整してニコニコとようつべ辺りに近いうちにうpしようかと…