古いののお引越し。

初期のサイト、FC2で作ってた方はもう更新するつもりない(一番自由度高いけどややこしい)のでWixってところで新サイト立ち上げました。

使ってみたけど自由度あるけど画像の取扱がちょっと面倒(もっさりしてる)から多分メインにはしません(笑)

旧創作のまとめ用に影シリーズ以外はあっちで詳しくまとめようかなーくらいの気持ちです。

 

新サイト↓


初めて動画作った記念にAviUtlちょっとお勉強してました…いやー難しいっスね。

いつかカッコイイPV作れるようPF配布の動画見ながらいじってみたり。

第二弾を色影で作ろうかなって準備してますが立ち絵すらまともにないという…とりあえずせっせと立ち絵作業中です。

しばらくは動画作りとリアルで忙しそうです(Twitter覗くようにはしてるけど呟ける情報がないなの・。・)